全労済 30代独身男性の悩み

2007年08月22日

全労済

全労済とは、昭和51年に全国規模の労働組合によって組織された、職域生協、そして各都道府県ごとの地域生協を合わせた、全国組織の連合会として生まれたものです。

そこで、共済事業は、すべて組合員に限られています。言ってみれば、労働者の生活を守るための保険であると言えます。


全労済のマイカー共済では、補償を限定したり、ABS装着車割引やエコカー割引、それに福祉車両割引や新車割引などがあります。

こうした、割引制度は組合員の自動車保険にかかる経済的負担を減らすことになり、上手にこういった割引を使っていくことが大切です。


全労済のこくみん共済は、安い掛け金の保険であり、医療終身保険以外は毎年割戻金があります。医療終身保険の割戻金は積み立てられます。例えば、大型タイプに加入するだけでは、85歳まで加入することは出来ません。医療終身保険の掛け金は、加入時の掛け金が一生引き継がれるのも嬉しいことです。


全労済の中で、最近人気があるのが年金共済です。

最近では色々な保険会社にも年金保険が登場しています。全労済の年金共済の特徴は、終身年金が受け取れることです。つまり、一生涯にわたり年金が受け取れるようになっています。健康状態にかかわらず、加入できて、万一の時も必ず年金が受け取れます。
posted by Ken at 06:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | お金の悩み
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/ntlsbfn/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/wdqocjq/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 02:25

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/d5rlhki/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 05:51

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/uksfbog/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 08:58

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ko1m3jx/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:46

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1f213w8.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 15:24

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://87mb1zh.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52273588

この記事へのトラックバック
×

